ブログトップ

アマノジャクはこう考える

芸術の秋

 年に1度、芸術家になる時期が来ました。大げさですが、文化祭のシナリオを書く時期なのです。とは言っても例年からするとずいぶん遅いのですが・・・・今年も地域に根ざした内容にする予定ですが、今年は「よりヒューマンに、よりメルヘンチックに」描くつもりでいます。この「社会的素材を劇の脚本に!」は結構オリジナルに開拓してきた分野のような気がしますので、やれる年齢の間は続けていきたいと考えています。そういう意味でA新聞の土曜版はいい刺激になりました。よし、頑張るか!でも、火曜日の4種類のテスト問題、まだ何もしていません。明日は子ども達の小学校の運動会!うーん、何とかなるでしょう!!!!
[PR]
by yksayyys | 2010-10-02 22:31 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31