ブログトップ

アマノジャクはこう考える

花見

f0066076_204501.jpg
 息子と花見に出かけた。場所は、こないだ2人で行ってほとんど誰もいなかったいちき串木野市の「観音ヶ池公園」写真の通り、見事な開花ぶりで、土曜日行った時は「超満員」で引き返してきたくらいでした。息子も「きれい」と大はしゃぎ。金曜日は、薩摩川内市の運動公園近くの桜も見にいきましたが、ここもなかなか粋な場所でした。これまで、花見などほとんどしたことはなかったのですが、これも育休のおかげでしょうか。
[PR]
Commented by shin-pukupuku at 2006-03-30 04:17
桜見に行きたいなあ。以前は春休みというと,職員仲間で見に行ったものです。今は,そんな雰囲気がなくなったというか,勤務がきびしいので残念です。
by yksayyys | 2006-03-28 20:50 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31