グリーンランド

 先週の土曜日に家族でグリーンランドに出かけてきました。もちろん、デンマーク領の広大な島ではなく熊本のテーマパークです。ずいぶん前から「すごしやすい季節に行こう」と計画していたものです。時間を区切ることなくとことん遊ばせるつもりでした。鹿児島の雨雲を振り払うように北部九州に向かうとそこは「降らず照らず」の絶好の天候でした。子ども達も大喜びでした。遊んだアトラクションは合計20くらいだったでしょうか、「絶叫系」を除けばだいたい乗ったような気がします。私もずいぶんつきあいました。入園後約5時間くらいたってようやく退園しました。子ども達は「もう十分」といった感じでした。小学生の子をもつ親としてはスペースワールドよりこちらの方が遊べる気がしました。
[PR]
by yksayyys | 2010-10-26 21:59 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧