ブログトップ

アマノジャクはこう考える

劇終わる!!

 金曜日は文化祭でした。心配された劇は何とか「成功」しました。他の方々からも好評だったと思います。ここ数日、相当なエネルギーを費やしましたので本当に安堵しました。夜は学年部の同僚と打ち上げでした。「来年の構想は?」と言われ「何も・・・」と答えましたが、実は昨年はこの時期にすでに構想があったんです。そういう意味で今年は自分に余裕がないんでしょうね!
[PR]
Commented by totuki at 2010-11-07 20:35 x
レポート読ませていただきました
すごく内容の濃い劇で、自分もこんな劇がしてみたいな~と強く思いました。
また色々と教えてください
by yksayyys | 2010-11-07 19:23 | 学校 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・