「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

F県から帰ってきました

 九州中社研大会から帰ってきました。私の仕事は研究発表。何とか終えることができました。言いたいことは言えたと思います。「鹿児島県の仲間に恥をかかせてはならない」という目標は何とか達成できたのではないかと思います。その他の「研究授業」「研究発表」は????でした。研究発表については控え室が同じでしたのでいろいろ他県の様子を見ていましたが、同じ県どうし「すばらしい」と仲間どうしで称賛しあってていました。あれって私たちもああいう風に思われているんですかね。私はあらためて「鹿児島県中社研で良かった」と思いましたが・・・・ ブログのアクセス数を見たらこの数日ぐっと数字が落ちていました。ということは、一緒にF市に言っていた人達がこのブログを見ているんでしょうね。みなさん、ご苦労様でした。
[PR]
by yksayyys | 2010-11-13 20:12 | 社会 | Comments(0)