ちょっといいこと

 昨日から今日にかけて「ちょっといいこと」が3つ続きました。1つは学会論文の査読。NS学会に出した論文が意外に好評でした。今までの査読では一番良かったです。「価値ある論文」なんて初めて言われました。頑張って修正・再投稿してみます。2つ目は「新聞記事」。昨日書いたので割愛します。誰か読んでくれたかな。3つ目は韓国のIさんからメールがあったこと。論文書きながら、講師、翻訳と頑張っているようです。また会っていろいろ話したいです。ということで明日からまた頑張りましょう。テスト問題、ひとつは仕上げました。あと3種類残っています。そして、土曜日は教組、高教組合同学習会。資料作成もそろそろ始めようと思います。九民研もあるし、戦跡ガイドもあるし。11月も、12月も大変です!!!
[PR]
Commented by ぷくぷく at 2010-11-22 23:01 x
おめでとうございます。すごいですね。朗報を聞いて私もがんばらねば・・と思いましたよ。
by yksayyys | 2010-11-22 00:45 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧