判決書教材研究会

 昨夜は、今年最後の判決書教材研究会でした。もうゼミみたいな会となりましたね。この会のメンバーにはずいぶん勇気と励ましと知恵をもらいました。今回の論文の評価もこの判決書教材研究会のみなさんの後押しがあったおかげです。どうしてああいう評価だったのかも昨夜教えてもらった気がします。「論文の体裁はなしていないが、中身があった」ということでしょうか。「世の中こういうこともあるもんだ」と驚いています。会の後は、忘年会でした。おいしかったし楽しかったです。ずいぶん饒舌だったと反省しています。謙虚さを失ってはだめですからね。今日も早速修正作業に入っています。謙虚に、謙虚に!!!
[PR]
by yksayyys | 2010-12-05 20:16 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧