全国教研

 明日からI県で開かれる全国教研に行ってきます。月曜日まで3泊4日です。東京に近ければ単独行動を!と思っていましたが、離れていたので団体行動としました。肝腎の報告は初日の全体会の最後でした。歴史の内容でしたが「現在の課題」としての扱いでした。「よくわかってくれている」と思いました。私は常々「鹿児島のレベルは高い」と思っていますので、鹿児島の代表として恥じない報告をしてこようと思います。心配なのは「痛風」の発作が起きないかですが、薬は飲み続けているし、アルコールも抑えているので大丈夫でしょう。少々疲れ気味ですが、行ってきまーす!!
[PR]
by yksayyys | 2011-01-20 21:30 | 社会 | Comments(0)