ブログトップ

アマノジャクはこう考える

 今日も雪でした。もう今年に入って3回目だと誰かが言っていました。しかも、今日は勤務校周辺でかなりの積雪でした。生徒達は大喜びで雪合戦や雪(泥)だるまを作っていました。あまりの積雪に早めの帰宅となりましたが、居住地周辺は全く雪が残っていませんでした。不思議ですね。南北がひっくり返った現象でした。私立高校入試も大幅に遅れて面接がなくなった学校もあると聞きました。入試当日にバス停で数時間待たされる受験生、本当にかわいそうでした。新燃岳の灰はどうなったんでしょうか!いろいろ考えてしまいます。・・・・ということで、私にとって「凶」となった1月がようやく終わります。
[PR]
by yksayyys | 2011-01-31 17:34 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31