がられた

 痛風のせいで目の治療、療養がおろそかになっていたためか目の様子がおかしかったために行きつけの眼科に行きました。そして、現在の状況を伝えたところ医者に「どうしてもっと早く来ないの!」と厳しく叱られてしまいました。検査(眼底検査)は2,3時間にもわたるということで来週の期末テストの後ということになりました。どうなることやら・・・・・・
 「悪いことはさらに続く」と落胆して帰ってきましたが、夜になってひとつだけいいニュースが飛び込みました。それを支えにしばらくはがんばれるかな!
[PR]
by yksayyys | 2011-02-08 22:27 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧