ブログトップ

アマノジャクはこう考える

長い会議

 今日はL学園で中社研の研究主題作成のための会議が開かれました。集まったのは、会長のNさん、研究部長のMさんに地理部長Sさん、公民部長のKさん、そして歴史部長の私の5人でした。午前10時開始でしたが、終了したのは午後2時半でした。昼食も摂らず一気にやりました。結果としては、論立て、項目立てがすっきりしてMさんも書きやすくなったのではないでしょうか。何よりも5人の間で交わされる論議内容が貴重なものになったのではないかと思います。私もこれまでの研究委員会では発言を抑え気味でしたが、今日は思うところはすべて喋ったような気がします。参加された皆さん本当にご苦労様でした。体調の悪かったNさん、くれぐれもお体にはご自愛下さい!
[PR]
Commented by ぷくぷく at 2011-03-05 22:03 x
ご苦労様でした。忙しい中、大変だったと思います。次の研究委員会を楽しみにしています。
by yksayyys | 2011-03-05 19:52 | 社会 | Comments(1)