いよいよ

 今日の午後、引っ越し作業が完了しました。いろいろハプニングが起きましたが、とりあえず荷物はフェリーに載せられそうです。その後、妻は市民劇場に出かけました。明日は子ども達と映画を観るとのことです。もうしばらくはそういうものとは縁遠い生活でしょうから。娘はようやくおたふく風邪がおさまり明日病院から確実に完治証明書がもらえそうです。昨日から私のスマートフォンでyou tubeばかりいじっています。息子は最後まで遊ぶことに夢中でした。私は、引っ越しの前に子どもたちにプレゼントをあげました。娘にはCDプレーヤーを買いました。そろそろ「音楽の癒し」を求めるころだろうと思ったからです。息子にはサッカーボールです。サッカーをやるのが夢でしたが、今度の学校ではサッカーチームを作るのが100%不可能。せめてボールでもいいものをと奮発しました。さあ、明日出発です!
[PR]
by yksayyys | 2011-03-31 21:25 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧