空虚

 家族を見送ってから1週間が過ぎました。学校にいる間は仕事の事で頭がいっぱいですが、家に帰るとやはり寂しいですね。若い頃ひとりでいればずいぶん部屋を散らかしたものですが、今はそんな行動力もなく気が付けば逆に部屋の片づけばかりしています。おかげでかなり整理整頓されています。酒量もちょっと増えたような!昨日は久しぶりに眼科に行きました。まずは医者から怒られました。2ヶ月放っておいたので症状が悪化していました。角膜が傷つけられているようです。20日に眼底検査です。夜はスマートフォンのyoutubeで懐かしい歌を聴いています。今日は、柴田まゆみの「白いページの中に」や大友祐子の「傷心」そして今、中島みゆきの「ファイト」を聴いています。ライブの映像っていいですね。・・・・・・しないといけない事はいっぱいあるんですけどね。まだ手に力が入らない感じです。
[PR]
by yksayyys | 2011-04-09 20:33 | 育児・家庭 | Comments(0)