ブログトップ

アマノジャクはこう考える

島へ

 ゴールデンウィークに家族に会いに行ってきます。予定では船に合わせて2日の夜に出て5日の夜に帰ってくるつもりでしたが、妻の勤務校の先生方から「5月2日仕事を休んでもらってその前から来てもらえないかなあ」という要望があったようです。私が来るということでいろいろイベントを組むのだそうです。今わかっているだけでも、校長先生との夜釣り、こどもの日の親子レクレーションが私に合わせて企画されているようです。はにかみ屋で出不精の私としては「そっとして欲しいなあ」という気持ちが強いのですが、家族がお世話になっているのでそういう訳にもいきません。という訳で週に2回しか船は出ませんので29日の夜に出港ということになりそうです。そうすると合計7日間あちらにいることになります。どうなりますやら!
[PR]
Commented by ska37o at 2011-04-21 22:59
子どもをつれて赴任されたつれあいさんは、赴任先ではだいかんげいだったのでしょうね。地元の方が、大歓迎って感じで、たのしみですね。あまのじゃくさんは、苦手かな?(笑)
Commented by yksayyys at 2011-04-22 22:39
ちょっとね!
by yksayyys | 2011-04-17 20:54 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31