けっこう難しいぞ!

 先日紹介した投稿論文の査読結果が届きました。たしかに全体的には好評で加筆・修正のみにとどまっているのですが、ひとつひとつの査読意見の文章がけっこう難しく意味を読みとることに苦労しています。前回のNS学会の時は「はい、わかりました。」という感じで一気に書けたのですが、今回はひとつひとつの文章を読み解くことに時間がかかりそうです。しかも締め切りが5月9日必着。29日から5月5日まで家族のいる島に出かける予定ですのでなかなか厳しいスケジュールです。これもひとつの試練と考え頑張ってみます。

 昨日、久しぶりにアクセス数が急上昇しました。何だったかな!
[PR]
by yksayyys | 2011-04-27 05:49 | 社会 | Comments(0)