ブログトップ

アマノジャクはこう考える

島へ

 今日の夜、家族の待つ島まで行ってきます。歓迎行事目白押しのため「くつろぐ」とはいかないようですが、家族との団欒を楽しんできたいと思います。ただ、「持ってきて欲しいもの」リストを揃えるのに少し時間がかかりました。シュノーケルとか特製ありの巣退治殺虫剤とかもありました。仕事もかかえてですが、とにかく行ってきます!
[PR]
Commented by M at 2011-05-01 07:57 x
こんにちは。
先日、H先生の結婚式でNさんから、奥様が島に赴任されたこと、そしてGWに島に行かれることお聞きしました。めいっぱい、家族一緒の生活満喫してきてください。

また、目の方はお大事に。
by yksayyys | 2011-04-29 09:27 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・