ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ニュース

 昨日夕方、妻から電話で娘がテレビに出ると連絡がありました。娘は今2泊3日で鹿児島に「交流学習」に来ています。他の島の児童とともに大規模校の生徒と交流を行うというものです。娘は歓迎行事で先頭を歩き、インタビューも一番長くしゃべっていました。親ばかなのか自分の娘が主役のように思えました。妻は親戚あちこちに電話したようでニュースの後すぐに実家の母から電話がありました。娘にとってはいい経験になったんじゃないかな!
[PR]
Commented by Ska37o at 2011-05-14 14:06
ぼくの職場も、複式学級です。
大人数の同学年の子どもたちとふれあう機会が何かがないとむずかしいですね、
by yksayyys | 2011-05-13 22:28 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31