明日は看病

 息子を寝かしつけていたら一緒に自分も寝てました。NHKスペシャルの北朝鮮モノを見る予定でしたが、寝過ごしました。まあ、録画してあるので後日・・・・
 今日は、早朝おじいちゃんおばあちゃんに息子を預けて、娘の看病を妻と交替する予定です。娘は寂しがりやで、ちょっとでも親がいないと「大泣き」するので(息子は淡泊で親がいようがいまいがキョトンとしています。)うまい具合にすり替わろうと思います。思えば、育児休業中はこういう日々が続くものと覚悟していたのですが、幸い息子も娘もえらい元気になってしまい、おかげで「優雅な日々」となってしまっていました。「初心」にかえり、しっかり看病してきたいと思います。おじいちゃんおばあちゃんは1時間おきに「大丈夫か」と電話をしてきます。初孫だけに、心配でしょうがないみたいです。
 さあ、今から皿を洗って洗濯をしてと・・・・・・
[PR]
by yksayyys | 2006-04-04 02:11 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧