fuyukai

 今日、学校で私に電話がありました。先日紹介した、私が子どもたち相手に「ハンセン病問題」をすることになっていた小学校の教頭からでした。「謝金がないのでお断りしたい。」ということでした。失礼な話です。1ヶ月前にむこうからお願いして、私の勤務校とも話がつき、後は向こうの学校から依頼文が届くだけになっていたのですが、2週間前になってからこの電話です。何か裏があるとしか思えません。腹がたってしようがありません。実に「不愉快」です!
[PR]
Commented by ska37o at 2011-06-05 16:17
残念でしたね。
講師は、教育行政が認めた人でなければだめってことですか?
ほんと不愉快ですね!
by yksayyys | 2011-05-31 19:51 | 学校 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧