残念

 外は晴れていますが、私の心は曇っています。実は予定では昨夜の船で家族のいる島に向かうつもりでした。しかし、台風接近のために船が欠航となり行けなくなったからです。来週からの週末は予定が入っていましたので今週末がちょうど良かったんです。ということで今しょんぼりしているところです。昨日の教育長交渉で私の追及が厳しかったのは間違いなく欠航の知らせを聞いて機嫌が悪かったからだろうと思います。
 ということで今日は予定にはなかった九条の会の学習会に行ってきます。2度にわたって手書きのハガキが来てましたから。「3,11以降の憲法状況」というタイトルでK大のおなじみの憲法学者が講演をします。それまで家の片づけでもするかなあ!
[PR]
by yksayyys | 2011-06-25 07:06 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧