ブログトップ

アマノジャクはこう考える

講演!?

 PTAが終わってから3年担任から言われました。「先生、◯月に講演をされるんですね!」日付を聞いてみると私が強制連行について問題提起をするようになっている集会のことでした。どうやらその関係者が保護者にいたようです。翌日、教室に行ってみたらその集会の案内パンフが黒板に貼られていました。よく見ると私の名前のところに蛍光ペンが引かれてありました。PTAで他の保護者に呼びかけたようです。なかなか活動的な保護者の方ですが、これも期待の表れだと思います。もちろん、頑張ります!!
[PR]
by yksayyys | 2011-07-18 23:50 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31