「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

いつもの広隆寺

f0066076_13351364.jpgそして、いつもの広隆寺に向かいました。弥勒菩薩に会いにいくためです。わが国の国宝第1号の見事な仏像です。いつ見てもうっとりしてしまいます。それ以外の仏像も好きです。京都を訪ねてここに行かなかったことはないですね。暑くて暑くてたまらないいつもの京都でしたが、いつもの弥勒菩薩が見られて安心しました。ただ、帰り間際に食べたにしんそばはいつになくおいしくなかったなあ。次回は違う店で食べようかな。あと、宿泊したホテルでお願いしたマッサージは良かったです。70歳くらいのおばあちゃんで「大丈夫かいな」と思いましたが、そこは年の功!力のいれ具合がバッチリでした。私、ずいぶんマッサージに金を使ってますが、やはり「人」なんですよね。「相性」と言った方がいいのかも知れません。あのおばあちゃんはバッチリでした。元気で頑張ってなあ!!
 今年の夏、最後の旅が終わりました!
[PR]
by yksayyys | 2011-08-28 13:33 | 社会 | Comments(0)