区切り

 今日、この夏自分に課していた仕事が完成しました。ひとつの論文を書き上げました。これまでUm先生の敷いたレールを歩いてきましたが、初めて自分の頭で考え実践した取り組みをまとめてみました。冷静に考えて、おそらくこの論文は陽の目をみないと思います。でも、自分にとってはひとつの区切りであることには間違いありません。数日間は校正の日々です。最近、他人の文章ばかりいじってきましたが今度は自分の文章を磨く番です。でも、これって結構好きな作業です。この作業と中社研の仕事が並行してあったことは幸運だったような気がします。次の目標は、もちろんあります。頑張ります!
[PR]
by yksayyys | 2011-09-20 18:20 | 社会 | Comments(0)