帰宅

 昨夜、家族が島から帰ってきました。妻の出張に子ども達もついてきたということです。出張の間、子ども達だけということもあり、私も休みをとることにしました。ということで今頃この文章を書いているというわけです。ただ、息子の宿題「職場インタビュー」や病院まわりに付き合うので「ゆったり休養」というわけにはいきません。帰りは明日の夜とあわただしいですが、昨夜は久しぶりに4人そろって和やかなひとときでした。子ども達も久しぶりの我が家のいごこちに満足そうでした。妻も家事から解放された安堵感からか、まだ起きてきません。外も好天、言うことなし!
[PR]
by yksayyys | 2011-10-20 07:34 | 育児・家庭 | Comments(0)