ブログトップ

アマノジャクはこう考える

オー、モーレツ!

 昔、そういうテレビCMがありましたよね。ダッシュガソリンかなんかだったと思います。最近の自分の仕事ぶりがそんな感じです。今日も1時間目他校種参観の先生達に「進路指導」(前日に頼まれました)の話をした後、授業を3時間続け、給食指導の後は、生徒指導と劇の指導。5,6時間目はまたもや劇の指導。放課後は、進路指導の仕事に忙殺。ここ数日は疲れがたまっているのか10時間くらい爆睡しています。朝も珍しく、起きるのがきついくらいです。まあ、いろいろ考えなくていいので忙しいのはいいことなのかもしれません。
[PR]
by yksayyys | 2011-10-26 20:27 | 社会 | Comments(0)