ブログトップ

アマノジャクはこう考える

いよいよ

郷土研究会のスライド作成が思いのほか手間がかかり、午前2時に作業が終了しました。これで文化祭の準備はすべて終わったことになります。不十分なところはたくさんありますが、まあやれるだけの事はやったと思います。劇の仕上がりは気になりますが、ここまできたら見守るしかないでしょう。郷土研究会も活動はこれが最後になります。けっこういい発表になったのではないかと思います。明日の夜は3年部の職員と「打ち上げ」です。互いの労をねぎらいたいと思います。来週、研究授業もすることになりましたが、まだ考えずにおきましょう。興奮しているのかどうも眠れません。でも、眠ります。おやすみなさい!
[PR]
by yksayyys | 2011-11-04 02:36 | 学校 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31