恐怖

 夕方、鹿児島市に用事があって先ほど自宅に帰り着きました。恐怖体験でした。そう、車の運転が・・・・暗いうえに今日は雨が降ってきました。最悪の条件でした。目の病気に加え、見えにくい条件が幾重にも重なりました。特に鹿児島市の産業道路は怖かったです。スピードが出せないためグズグズしていると後ろからあおられ、前からはアップライトの車、車!交差点に入ると突然目の前に現れる歩行者。田舎道に入ると、今度は無謀なバイクや自転車!!ウィンカーを出さずに曲がってくるもみじマーク。私はBGMで流しているAiのSTORYを聞きながら涙目になってしまいました。「どうしてこんなことになってしまったんだろう!」家の駐車場に着いた時は1分間ほど動けませんでした。目の負担と緊張からでしょう、後頭部が痛みます。しばらくは、夜の運転はやめます。会合への出席もやめます。今は「命」を第一に考えたいと思います。
[PR]
by yksayyys | 2011-12-07 20:42 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧