スケジュール

 問い合わせが何件かありましたので、ここで書いておきます。目の状態が良くないのはずっと書いてきましたが、私は15日の精密検査の後、20日に入院して21日に手術をします。31日まで入院とのことですが、手術次第では延びることもあるとのことでした。学校は19日から休みに入ります。入院先はK市立病院です。最初の主治医は「リスクが高いからやめた方がいい」と言い、2件目の眼科では「別の眼科を紹介する」と言われ3件目の眼科で「即手術」と言われました。だいぶ迷いましたが、今の状態だと進行するばかりなので手術を決断しました。眼球の奥の中心部分の手術のようでどんな風にするのか全くわかりません。痛みがどうなのか、手術生活がどうなるのか、個人的には入院中本が読めるのかが一番気になるところです。ただ、心配な事があります。執刀医が「白い巨塔」の財前教授に似ているんです。鋭利なようで冷たい!里見先生みたいな人が良かったんですけど、まあ手術だから上手い方がいいかな。そうか、里見先生は内科だった!財前教授も外科だけど!
[PR]
Commented by ska37o at 2011-12-13 22:17
うまくいくといいですね。
身体が資本ですから!
by yksayyys | 2011-12-10 09:34 | 育児・家庭 | Comments(1)