フィールドワークに集合!!

 今日の午後、知覧特攻平和会館のYさんから電話がありました。実は昨日会いに行ったんです。アポなしでしたが、案の定Yさんはお休みでした。準備した講師依頼書と名刺を受付に渡してきました。みなさん、1月8日日曜日午前9時に知覧特攻平和会館駐車場に集合してください。県内の軍用飛行場建設にかけて第1人者であるYさんの案内が聞ける絶好の機会です。これもL学園のN先生の紹介です。心より感謝申し上げます。ここ数年、4,5人集まればいい方ですが、今年は何とか10人は集まって欲しいと思います。このブログを見てる鹿児島のみなさん、会員に限らずぜひお集まり下さい!!ちなみに、コースは知覧飛行場跡、青戸飛行場跡、万世飛行場跡を予定しているとのことでした。雨の場合は平和会館でYさんのお話を聞く予定です。個人的にはこっちでもいいなと思っています。では、1月8日知覧で会いましょう!
[PR]
by yksayyys | 2011-12-19 15:11 | 社会 | Comments(0)