まつり

 昨夜、ひとりで飲みに行きました。場所はアミュの5階の朝次郎です。知り合いが女性と二人っきりで飲んでいました。やるねえ!私は、カウンターの隅で生3杯に冷酒を1合飲みました。肴は、ホタルイカの沖漬け、鮭白子の昆布醤油巻、生カキ、砂肝2本、海鮮茶碗蒸しを食べました。しめて4970円。好きな酒と好きな肴で「ひとり忘年会」と「手術の成功のまつり」を済ませました。あと、ついでに同僚から教えてもらったオープン間もないラーメン屋に行って肉味噌ラーメンを食べました。美味でした!!最終電車で帰りましたが、いつもより少ない気がしました。日曜日ですもんね!
[PR]
Commented by わた at 2011-12-20 04:34 x
Yさんへ
手術が成功することを神奈川の地より、心からお祈り申し上げます。それと、ボクはまだ知覧には行ったことがありません。いつか一度は、知覧にも行きたいと思っています。そのときにはぜひ…。ご家族の皆様によろしくと。
by yksayyys | 2011-12-19 15:21 | 育児・家庭 | Comments(1)