ブログトップ

アマノジャクはこう考える

では

 わたさん、遠くから声援ありがとうございます。
さて、皆さん、明日入院しますのでおそらく今年のブログ記事はこれが最後になるだろうと思います。思えば、今年もいろいろな事がありました。いい事もありましたが、そうでない事もありました。正月は痛風で始まり年末は手術で終わることを考えると病気とも縁があった気がします。来年は年男になります。もう一巡すると還暦というところまで来ました。新年度は「見ざる聞かざる言わざる」に対抗して「よく見てよく聞いてよく言う」年にしたいと思います。今年よりは健康でいたいとも・・・・・やりたいことは山ほどあります。月並みな言い方ですが「悔いなく」生きたいと思います。皆さん、今年もお世話になりました。来年度もよろしくお願いします。退院したらまた記事を書きます。今夜は家族で鍋をつつきます。
 震災と津波と原発事故のあった年よ、さようなら!来年こそは、人権と平和の年になりますように・・・・・では!!!!!!!!
[PR]
Commented by アマノジャク at 2011-12-27 14:31 x
本日、無事に手術を終えました。全身麻酔だったので何も覚えていません。白内障などの合併症もなかったとのこと。あとは術後の視力回復を待つのみです。とりあえず良かった。
Commented by ska37o at 2011-12-27 21:57
あまのじゃくさん
手術成功してよかったですね。合併症の心配もないようで・・・。
ほっとしました。はやく視力が戻るといいですね。おだいじに!
by yksayyys | 2011-12-20 16:58 | 育児・家庭 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31