経過良好

 眼の手術の経過は良好のようです。視力回復にはまだまだ時間がかかると思いますが、進行にはストップがかかったような気がします。あと、何と言っても左目の飛蚊症の症状が消えたような気がします。飛蚊症というのは眼の像に糸くずのような影がみえることですが、これまで左目のあちこちにあった影が一掃されているのがわかります。膜を取り除いたせいなのでしょう。明日、病院の検査がありますが、おそらく「良好」の判断が下されると思います。ただ、右目の飛蚊症は悪化しています。明日、主治医に相談してみたいと思います。
[PR]
by yksayyys | 2012-01-03 23:39 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧