「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

編集長!?

 今日、中社研九州大会の報告集の校正刷りを印刷会社に渡しました。あとは冊子になるのを待つだけです。けっこう、他人の文章を見るのは気を遣うので「ひとまず安心」というところでしょうか。しかし、土曜日は同じく中社研の郷土資料集編集委員会です。改訂作業をする予定ですが、九州新幹線の記述が古くなったということで、結局私が執筆することになりました。あれが終わればこれが始まるでゆっくりする暇はありません。学校でもアキ時間はひとつもありませんでしたし、かなり疲れています。でも、執筆とか編集とかいう作業は結構好きなんですよねえ!!
[PR]
by yksayyys | 2012-03-08 20:10 | 社会 | Comments(0)