今年は

 今年の歴教協千葉大会には参加できないことになりました。妻の研修のためです。どうやら免許更新の年でもあるようであれこれ詰まっているようです。我が家は歴教協大会を家族参加としているので今年は「見送り」ということです。昨年の福岡大会では珍しく報告が好評だっただけにちょっと残念ですが、しょうがないでしょう。
[PR]
Commented by わた at 2012-03-17 08:32 x
こんにちは!
奥様が更新講習とのこと。ならば、大会期間中、千葉に近い大学で講習を受ければ、家族で…が実現しますよ。その間、子どもさんたちは浦安のランドで修学旅行です。いかがですか?名案でしょ(いや、明暗かな?)!
Commented by yksayyys at 2012-03-17 20:23
お気遣いに感謝します。どうやら、同じ日程で島の研究会が入っているようです。昨年配慮してもらった関係で今年は難しいようです。
by yksayyys | 2012-03-15 02:00 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧