千葉へ

 歴教協千葉大会、先日行かないことに決めたのですが、結局行くことになりそうです。いったん無理と判断し、レポートカード送付も見送ったのですが、先日妻が娘から「保育が(小学生までなので)最後だから今まで遊んだ友達に会いたい」と言われたらしく、私に「行けばあ」となったというわけです。私は、自分が報告しない研究会には興味がない(笑)ので、「今さら何を!」と突き放したのですが、あれからいろいろ考えたあげく「家族のために」千葉大会に行くことにしました。加藤公明さんに「報告します」と言った手前恥ずかしいのですが、我が子のために行こうかと思っています。子どもには弱いんだよなあ!!!!!!でも、報告したかったな!
[PR]
by yksayyys | 2012-04-05 20:03 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧