家族

 明日、家族が島から帰ってきます。こちらの港に到着するのが夜の8時半ころです。2ヶ月ぶりです。会うたびに子どもたちが変貌します。父親としては、嬉しいやら悲しいやら。翌日は、私は勤務!妻は子ども達を連れてあちこちの病院で検診です。医者のいない島に行ってから妻子は「風邪ひとつひかない」生活だそうです。面白いですね。行く直前まで「水疱瘡だ」「風疹かも」と大騒ぎしていたのが嘘のようです。でも、こちらにきたらやはり「体のチェック」が最優先だということです。翌日、妻は福岡に「友人の結婚式」ということで出かけます。ということで2日間ほどは親子3人の生活となります。いやあ、楽しみです。小6の娘と小3の息子!父とどんな生活を望んでいるのかな!
[PR]
Commented by よしい at 2012-04-25 21:09 x
いいなぁ。おもいっきり抱きしめたいだろうなぁ。
by yksayyys | 2012-04-25 18:06 | 育児・家庭 | Comments(1)