ブログトップ

アマノジャクはこう考える

カラオケ

 明日、子ども達が島に帰るので今日は私と子ども達二人でカラオケに行ってきました。(妻は福岡の結婚披露宴から夜の十時頃帰る予定のようです。)娘が歌う曲はほとんどAKB48でした。息子は私と一緒に「海のトリトン」「マジンガーZ」を歌ってくれました。あと、今サザンが封印して歌えない「tsunami」を私が歌いました。歌そのものは名曲ですからね。子どもたちはメカに強いですね。曲の注文からヴォリューム、エコーの調整まで自由自在でした。朝の時点では、私はアルコールは飲まない予定でしたが、朝の地域の奉仕作業でへとへとに疲れていましたので生ビール三杯飲んで、車はカラオケボックスの駐車場に置いてきました。ということで帰りはJRをひと駅親子3人で利用しました。家族でカラオケ、我が家の恒例行事となりました!
[PR]
by yksayyys | 2012-04-29 20:32 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・