ノック

 今年は野球部の副顧問をしています。先日は、顧問が休みだったためにノックをしました。1ヶ月前に急遽外野ノックを頼まれて散々だったため、今回は内野ノックのみにとどめました。が、打つたびに徐々に感覚を取り戻し、終盤はかなり強い打球も打てるようになりました。子どもたちも何かを感じたようで、今日は多くの生徒から「先生のノックは・・・」と声をかけられました。ただ、私の手はつぶれたまめで真っ赤っか。あと、筋肉痛とは違う腰周辺の痛みを感じます。やはりトシなんでしょうね。・・・今日は郷土研究会のフィールドワークでした。今年は二足のワラジで頑張ります!
[PR]
Commented by ska37o at 2012-05-24 21:46
2日たってからしか筋肉痛がやってこないわたしよりも、まだまだ若い(笑)
by yksayyys | 2012-05-23 22:09 | 学校 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧