ブログトップ

アマノジャクはこう考える

順調!?

 ここ1週間でだいぶ論文が進みました。あら原稿ながら15枚、あと「おわりに」を残すくらいまで来ています。いつもそうですが、書き出すと「一気」です。が、大切なのはこれからです。もう一度「論の筋立て」を明確にして、それに沿った文章に直し、必要な「引用」をちりばめ、註を完成させるところまでいかなくてはなりません。ただ、今回は発表用原稿なので、投稿論文のような完成度は必要はありませんので、とりあえずは「網羅しつつシンプルに」という感じでいきたいと思います。そしてこれをH研究会で検討してもらい、学会本番を迎えようと思っています。
[PR]
by yksayyys | 2012-06-23 08:01 | 社会 | Comments(0)