ブログトップ

アマノジャクはこう考える

Iさん来る!

 韓国の友人Iさんからメールで7月末に鹿児島に来るとの連絡がありました。K大学で発表をされるようです。ソウル大学の博士課程を修了したことは知っていますが、その後はどうしているのでしょう。昨年は非常勤講師をかけもちしているようでしたが・・・・つれあいさんもソウル大の博士課程修了ですからすごい高学歴夫婦なんですよね。日本でいうと「夫婦で東大」ということですから。
 またいろいろ教えてもらえるかと思うと今から楽しみです。ただ、私からIさんに伝えるものがあまりないんですよね!!ま、いっか!!
[PR]
Commented by ska37o at 2012-07-05 23:12
是非、献酬をくんでください。(笑)
by yksayyys | 2012-07-01 19:20 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・