ブログトップ

アマノジャクはこう考える

支部長

 支部長このブログ見てるんですね。けっこう専従の人から「見てるよ」と言われます。Kさんのブログからまわってくるんでしょうね。支部長は大好きな人です。まっすぐな人で差別を許せない人です。それでいて本人が言うように「ゆるい」人です。ぬけている所もあります。挨拶はあまりうまくありません。何を言っているかわからない時が多いです。でも、昨日の挨拶は良かった。彼が「立ち位置」というとすっと理解できる。人間力のある人と言えばいいかな。RCサクセションの「僕の好きな先生」は彼のイメージに近いような・・・外見はずいぶん膨らみましたね。私はおなかだけがプーと膨らんだのですが、彼は全身が等しく膨らんできています。もうすぐパーンとはじけてしまいそうです。妻に電話でその事を言うと「私、もうひとりのそっくりさんと区別できないんだよね」と言っていた。そうK市に彼とうりふたつの人がいます。そっくりです。思わず笑ってしまいます。
 いろいろ茶化しましたが、私は彼を尊敬しています。彼が挨拶で私のコメントを紹介しましたが、彼が教師でいられるこの社会はまだまだ捨てたもんじゃないと思います。
 こんな記事、前も書いたなあ!まあ、いいや!
[PR]
by yksayyys | 2012-07-14 05:49 | 社会 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31