報告の報告

 NK学会から帰ってきました。報告は16日の午前中ちょうど11時くらいからでした。私の報告の前に大勢の人たちが他の分科会に移動していきました。きっと私のテーマには興味ないんでしょう。仲間や教え子の応援に移動したのかも知れません。私は、20ページの報告書をちょうど20分で読み上げました。当日の朝までみっちり練習しましたのでほぼドンピシャでした。反応は上々でした。司会のI先生もとても好意的だったと思います。しかし、何と言っても嬉しかったのは韓国のK学会会長さんKさんの意見でした。とても好意的に受けとめてくれたうえに「翻訳して紹介してもよろしいでしょうか。」と言ってくれました。おそらく、部分的に会報あたりに載せるのだと思いますが、とても光栄なことですのでもちろん承諾しました。私も前日から10本の報告を聴きましたが、自分の報告の内容が一番良かったような気がしました。いつも思ってますけど。えへ!!・・(笑)
 さあ、あとは論文に!!!!
[PR]
Commented by ぷくぷく at 2012-07-19 19:12 x
やはり,Iさんはそうでしたか。良かったですね。今度また詳しい報告を楽しみにしています!
Commented by ska37o at 2012-07-21 21:59
ごくろうさまでした。報告楽しみにしています。
by yksayyys | 2012-07-17 19:20 | 社会 | Comments(2)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧