論文が!!

 7月から取り組んできた投稿論文がピンチです。論文の内容ではありません。今の社会情勢がピンチなのです。テーマは戦後補償なのですが、日中、日韓がこれだけ緊迫して「ナショナリズム」が沸騰してくると「ちゃんと受けとめてくれるだろうか」と不安になってきます。まあ、そういうことを心配してもしようがありませんので、最後までチェックを怠らずにせめて「自己満足」できるように仕上げようと思います。締め切りは10月1日です。人間ドック前という風に覚えておこうと思います。
[PR]
Commented by ska37o at 2012-09-01 13:29
国境問題、領有問題の課題ですよね。
マスコミもあおりすぎだと思うんですが、それに追随する方々も多いんですよね。
by yksayyys | 2012-09-01 07:50 | 社会 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧