ブログトップ

アマノジャクはこう考える

 今日、久しぶりに組合の執行委員会に参加しました。眼の調子がだいぶいいのでそれを確かめたいという気持ちもありました。幸い、行きにあたる夕方の薄暮も、帰りの暗闇も恐怖感を感じることなく落ち着いて無事に運転することができました。これで、組合の方も中社研も夜の会議に参加できそうで安心しています。ただ、帰りの車中ではいろいろ考え事をしながら運転していました。「(執行委員会で)どうしてあんなことを言ってしまったのだろう。」「提案は受け入れられたのだろうか」悪い癖ですよね。ついついあれこれ・・・・・
 月曜日は、緑内障の検査があります。眼の病気のなかではいちばんやっかいな病気です。今はただ無事を祈るのみです!
[PR]
by yksayyys | 2012-09-06 22:27 | 社会 | Comments(0)