ブログトップ

アマノジャクはこう考える

ありがとう!

 今日、夕方支部で支部教研の全体会で実施予定のシンポウムの打ち合わせをしました。3つのサークルにお願いしましたが3つのサークルとも好意的に受けとめてくれました。1人は身内の手術ということで急遽欠席となりましたが、わざわざ学校まで来てくれてシンポジウムのレジュメを受け取ってくれました。打ち合わせには2つのサークルが参加しましたが、養護教諭を中心とするサークルは合計3人が参加してくれました。話し合いは順調に進みました。最初の試みとあって批判も覚悟していましたが、「とにかくやってみましょう」の言葉にみなさんうなずいてくれました。後半は職場状況の交流でしたが、とても楽しいひとときでした。やっぱり仲間っていいですね。この気持ちが、参加率アップにうながってくれるといいのですが・・・・まあ、やれるだけやってみます!!
[PR]
by yksayyys | 2012-09-11 23:03 | 社会 | Comments(0)