子どもたちの運動会

 島の小中学校の運動会に行ってきました。あいにくの雨でした。が、「小雨決行」ということで実施されました。午後から本降りとなり、プログラムを圧縮して午後2時くらいに終了となりました。演舞のうち南の「エイサー」は出来ましたが北の「ソーラン節」はカットとなりました。各学年ひとりずつの全校生徒9人の子ども達、少数精鋭の教師たちは本当に「大忙し」のようでした。私も、ビデオ係として頑張りました。片づけは翌日、もちろん手伝ってきました。帰りの船の時間が近づくと、息子が私の船の切符を隠すなど「帰るな」コールを繰り返しました。嬉しかったですね!!
[PR]
Commented by ska37o at 2012-09-24 22:46
ごくろうさまでした。忙しい中家族と過ごす時間は貴重だったことでしょう。大きくなるとそういった関わりもなくなります。今のうちはその時間を大切に!
by yksayyys | 2012-09-24 19:26 | 育児・家庭 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧