もうええ

 文化祭まであと2日。今日、リハーサルがありました。仕上がり具合としては「もうええ」という感じです。欲を言えばキリはありませんが、ある程度「失敗はない」という確信を得たような気がします。何より子どもたちの頑張りに感謝です。ここ数日は、私が「もうええ」モードなのに対し子ども達は暇を見つけて自主練習している様子です。そうなればもう安心です。毎年そうですが、2日前くらいにはこういう心境になります。あとは子ども達の体調の維持だけが心配なだけ。明後日は、大船に乗ったつもりで眺めていたいと思います。とにかく「安堵」です。でも、ああ疲れた!11
[PR]
Commented by わた at 2012-10-31 23:12 x
近くにいれば、見に行きたいところですが、残念です。
公演の成功をお祈りいたします。
by yksayyys | 2012-10-31 19:03 | 学校 | Comments(1)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・


by yksayyys
プロフィールを見る
画像一覧