ブログトップ

アマノジャクはこう考える

教研

 息つく暇もなく明日明後日は県教研です。今回はただ参加するだけでなく文化部長としての仕事もあります。月曜日は教育対話集会の第1回実行委員会もあります。企画案とチラシを作らねばなりません。来週も忙しいです!人権学習と研究授業も進めなければなりません。投稿論文の検討もあります。こういう状況、嫌いじゃありません!!
[PR]
Commented by ska37o at 2012-11-05 13:29
0次会つきあってくださってありがとうございました。
クロッキーさんには、がんばってきてほしいですね。
来週の土曜日は、職場の都合で出かけるので、金曜日にわたしの責任の分は仕上げておこうと思います。記録担当はクロッキーでしたので、なんとかなるでしょう。
by yksayyys | 2012-11-02 20:21 | 社会 | Comments(1)