「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマノジャクはこう考える

教育対話集会

 うちの地区では初の試みとなる教育対話集会の第1回実行委員会が月曜日に開かれました。皆さん県教研の疲れがとれない中6名の方が参加してくれました。言い出しっぺの私ですので、かなり細かい案を用意していきました。それが功を奏したようでかなり具体的な話として煮詰まってきました。退職教員で元県同教会長のHさんがかなり骨を折って下さって、他の単産や団体にも広がりが持てることになりました。昨日は高教組の支部長にも協力を依頼してきました。この取り組みを通して多くの人達とつながりたいと思っています。この多忙化は私にとっては大きな「喜び」です!
[PR]
Commented by ska37o at 2012-11-08 21:01
ぼくは、来週こっちである教育対話集会の問題提起をすることになっています。「いじめ」で!原点に返って「七塚町」を使おうと思っています。
ただいまレジュメ作成中(笑)
Commented by ska37o at 2012-11-08 21:01
失礼「返って」→「帰って」
by yksayyys | 2012-11-07 20:36 | 社会 | Comments(2)