ブログトップ

アマノジャクはこう考える

温泉

f0066076_20121198.jpg
 翌日は島の裏側にある温泉に出かけました。私はちょっと苦手な場所です。別に温泉はいいのですが、そこへ行くまでの道が「野生牛」がいる地域だからです。道路の途中に角の生えた大きい牛が立ちはだかるんですよ。「もし、突っ込んできたらどうしよう」と怖くなるんです。案の定、6,7分黒い大きな牛が車の前でこちらを向いて動かなくなりました。息子が冗談で「お母さんが赤い服を着ているからだ」と言ったのですが、私には決して冗談に聞こえませんでした。合計4頭の牛に出会いましたが、前回は20頭くらい会いましたのでその時よりは少なかったです。野生のヤギにもいっぱい会いました。その後ようやく温泉に着きました。子ども達は大喜びで湯に浸かっていました。あがってからはおにぎりで昼食としました。ちょっとしたピクニックです。食べてからは港に向かい帰路につきました。短い時間でしたが、家族と久しぶりに楽しい時間が過ごせました。帰りの船はべたなぎでした。
[PR]
by yksayyys | 2012-11-26 20:20 | 育児・家庭 | Comments(0)

ちょっとすねた感じでこの世を眺めてみると・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31